京都のパン屋さんパン

二条小川にある大人気パン屋さん
〈Kurs〉さんにて✨


2回訪問分をまとめて載せちゃいます🍞


全粒粉パンドミ&ラスク
ここのパンドミは予約しないとすぐ売り切れるので
電話で押さえておくのがベスト!


パンドミ×バター
もちふわでおいしすぎ…!!!!

普通の食パンにはない
全粒粉の旨味がたっぷりで
こんなに引きの良い食感も初めてですキョロキョロキョロキョロ


ガリッガリのラスク
いろいろな生地のものが入ってて楽しい〜〜

バリッガリッな歯ごたえで
まさにハード!なラスクです照れ


カフェ
コーヒー生地のハードパン食パン

コーヒーの香りが立ちのぼってきて
本当においしそう〜!!!

チョコとナッツがごろごろ〜
全体的に甘さ控えめな仕上がりで
とっても好みですラブ

オレンジピールがアクセントになっていて
爽やかな甘酸っぱさがグッド🍊



オマージュ
はちみつ、ホワイトチョコ、グリーンオリーブ、オレンジピール🐥

どこのパン屋さんでも出会わなかった
とても珍しい組み合わせです。

オリーブとチョコってキョロキョロ
これがもうビックリ、
絶妙なおいしさびっくりびっくりびっくり

旨味たっぷりなルヴァンのハード生地に
グリーンオリーブの塩気とホワイトチョコの甘さが
それこそワインに合いそうな味わいキラキラ

あまじょっぱいのが好きなわたしにとっては
とても嬉しいパンでした💞


ブリオッシュ
ホールの焼き上がりから
ワンカットずつ切り売りのスタイルラブラブ


表面の焼き色がたまりません!
生地はしっとりふわふわラブ

ほんのりとした甘さとやわらかさ
ほわわっと食べきってしまいそう……✨


ハード系が強いイメージの〈Kurs〉さんですが
ソフト系もバッチリおいしかったのでした🍞

二条のパン屋さんで
とってもオススメしたいお店です食パンメロンパンコッペパン