京都カフェ巡りコーヒー

二条の超有名喫茶が、
河原町の藤井大丸にオープン🍴🍴🍴

〈喫茶マドラグ〉
食品サンプルたちがお出迎えです。かわいい。

デパートの中に入る純喫茶なんて
今頃珍しいのではなかろうか。


絶対頼むと決めていたメニューを…

大人のお子様ランチ A +クリームソーダ 赤 
誰もが夢見るお子様ランチ、
食べた記憶があまり無いのはみんな同じなのかしら?

お子様ランチのAセットは
ハンバーグ、太麺ナポリタン、ふわふわたまごのオムライス、マカロニポテトサラダ
コーンポタージュ🌽
プリン🍮

という最高なラインナップ。

クリームソーダも付けちゃったので
サクランボがふたつ🍒揃いましたね〜!
コーンポタージュはしっかりめの味付け。

ハンバーグ、小さめなのに肉肉しくておいしい!
ナポリタンは本家の細麺とは違いますが
もちもちの食感もまたよい✨

チキンライスはかなりみっちり詰まっていたので
写真の見た目以上の満腹度…!!

プリンは昔ながらの固めな仕上がりで絶品、
銀のお皿がさらに雰囲気アップさせてくれました🍮

本家のあのレトロな雰囲気も大好きなのですが
なにしろ大人気故に1時間制&予約制なので
ゆっくりするなら藤井大丸が穴場かも…!

大人も子どもに戻れる瞬間、
お子様ランチでぜひ体験いかがでしょうか。