こんにちは〜コムギです!

 
京都にいくつか店舗のある
素敵な喫茶店に行ってきましたコーヒー
 
〈前田珈琲 室町本店〉

テイクアウトも人気のようです🍱
 
本店だけど、小さいお店なのかな?と思いきや

奥に広くてびっくりびっくりさすが京都です。
 
喫茶メニューとても豊富

右横にも、ミニサイズのフードが選べるランチメニューが🍽
 
コムギは、ずっと前から決めていたこれを頼みました!
 
自慢のカプチーノパフェ ¥1070(税抜)

じゃじゃーんチューチューチュー
ものすごいボリュームです。
 
コーヒーソフトがぐるぐるぐるっとそびえたち‪🍦‬

自家製ビスコッティ、栗の甘露煮、黒豆のトッピング
やや和風な味わいがお上品でグッド✨
 
中にはスポンジバニラアイス、ビスコッティも隠れていて
コーヒーゼリーと生クリームの層までラブラブラブラブ
 
食べる前からテンションぶち上がります!!!
 
まずはコーヒーソフトをいただくと
感動レベルにおいしい!!!!!!

まちがいない喫茶店のコーヒーソフト
ほんのりした苦味と甘味のバランスが最強ですコーヒー
 
そして存在感の大きなビスコッティ

これがまたおいしすぎるキラキラキラキラ
サクサクッと香ばしくて
ソフトと一緒に食べても合います〜〜〜!
 
高さがものすごいパフェなので
食べ終わる頃には満腹照れ照れ照れ
 
最後まで飽きないように作られていて
絶品のカプチーノパフェでした。
 
ちなみに、お連れのクラブハウスサンド

ローストビーフがぎっしり( ´ ▽ ` )
ちょっといただきましたが、これもまた唸るおいしさ🍖
 
ただこちらもかなりのボリュームで
お互いにシェアしてちょうどよい感じでした。
 
〈前田珈琲〉はいろいろ店舗があるのですが
学校の教室をそのまま使った明倫店に行ったことがあります。

ホットミックスサンド🥪
これも本当においしかったなぁ〜!
 
セットで付けられるコーヒーも最高でした☕
 
店舗それぞれに特徴があって
限定メニューもあったりするので
前田珈琲巡りも楽しそうです(●´ω`●)