こんにちは、コムギです!

 
月イチで通っているインドカレー屋さん
ボリューム満点ランチをご紹介ナイフとフォーク
 
百万遍の〈RAJU〉には
平日限定で、3種類のランチがあります。
 
いちばんお得なのがBランチチュー¥800(税込)

いつものワケワカメなビデオを観つつ待機。(失礼)
 
食前のスープ🥄

コクが深くてあったまる〜音符
 
ほっとしていると……

きましたワンプレート!!!
 
まずはもりもりサラダサラダ

意外と辛くないドレッシングです。
 
どっさりフィッシュフライ🐟
これがじゅわっと絶品です✨
 
チキンティッカ(奥)にパリパリおせんべい(右)
チキン、実は2個もある🍗
モモ肉ジューシー( ´ ▽ ` )
 
そしてサフランライス🍚

しっとり炊かれております。
 
そしてそして、日替わりカレーカレーカレーカレー

この日はチキンカレーでした✨
お野菜たっぷり、鶏もごろっと入っています。
 
「2辛」にしたら、かなりスパイシー炎
それでもめちゃくちゃおいしい。
 
このプレートで、もうおなかいっぱいレベルなのですが
第2のメインを忘れてはなりませんキョロキョロ
 
インドカレーといえば……

ナンキラキラキラキラキラキラ
 
この日は+¥200で、チーズナンにしたのですが
ちょっと失敗……
 
なんてったってデカすぎるガーンガーン

ただ、おいしいのですよ🙃🙃🙃
 
チーズとろっとろろ〜〜なナンというよりは
全体に薄くチーズが練り込まれている感じチーズ
 
とろけるチーズナンも大好きですが、
ラジュのもときどき無性に食べたくなる( ´ω` )
香ばしさと塩気が最高なんですよね……
 
懸命に食べていますと
マンゴーラッシー到着ジュース

こちらはスッキリ、飲みやすい口あたりです。
 
もしラッシーまで濃厚なタイプだったら
お腹が本当にはちきれてしまう……😂
 
しかしまあ、¥1000(税込)で!
この量とクオリティびっくりびっくりびっくり

普通のナンもメガサイズなので
満腹必至!!
 
チーズナン、ほんとにおいしいのですが
さすがに最後まで食べ切れなかった……ゴメンナサイ
 
次からは、ランチはプレーンナンにします!絶対!(そこ)
 
ということで
〈RAJU〉さんのボリューミーBランチでした( ˆoˆ )/
 
ちなみにAランチは¥900(税込)

カレーが2種類になり🍛
Bランチのフィッシュフライとチキンティッカが
大きなタンドリーチキンに変わります!
 
AとBでたったの¥100差なので
気分に合わせて選ぶのもいいですね(急にメイク店員口調きた)
 
その日の昼、夜、翌日の昼まで
お腹いっぱいなコムギでした……