こんにちは〜コムギです!

今日は久しぶりにチェーン店のモーニングにチューリップ
 
〈PRONTO COFFEE〉(プロントコーヒー)
ホテルに併設されていて、宿泊客はモーニングが無料とのこと👍
 
朝はトーストにコーヒーでさくっといきたいコムギ、
とっても嬉しい!
 
普通は¥360(税抜)の
〈トーストセット〉か〈クロワッサンセット〉を選べます☕
 
ちょっとリッチにいきたかったので
〈クロワッサン〉ホットコーヒーをチョイスウインク

ワンプレートで、ビタミンサラダヨーグルト付き。
 
初めてのお名前、ビタミンサラダサラダ

酸味の強めのドレッシングで、これがビタミン……!?
あまり塩気がなくて、微妙なまま食べ終わりました😞😞
 
ただフレッシュな野菜はすごく染み渡りました🥗
 
ミニヨーグルト🥄

ブルーベリージャムが添えられています🍇
も、もっと甘さがほしい……モチョットカケテ……(うるさい)
 
甘くないヨーグルトをなかなか食べないコムギ、
早く大人になりたいものです……(´ω`)
 
そして、パン好きコムギにとってのメイン
クロワッサンコッペパンコッペパンコッペパン

見てわかるように、かなり大きめ✨
 
バター感は強くないものの、しっかりとしたデニッシュ生地

中はふんわりとしていて、
大きめだけどぺろっと食べられちゃう軽さでした照れ
 
コーヒー、珍しく砂糖とミルクを入れてみます。

コーヒー店だからちゃんとおいしい、幸せコーヒー
 
ということで
〈PRONTO COFFEE〉にてゆったりモーニングでした〜!
クロワッサンがおいしくて、量もほどよく満足です🍴
 
やはり朝からパンって幸せパンパンパン
早起きした喜びをかみしめたコムギでした。