こんちわわ〜🐶

 
このあいだも、ランチパック【チキングラタン味】をご紹介しましたが
 
今回はね〜〜珍しい【餃子味】キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
パッケージには
「かどやの純正ごま油を使用した餃子味のフライと酢醤油だれをサンドしました。」
 
なんともそそる説明だわぁ……(*´ч ` *)
 
これもやっぱりトーストしますヨ

こんがり〜〜〜ラブ
袋から出した時もごま油の香りがすごいのですが
トーストするとさらに強くなる!!!
 
前回は、手でちぎって失敗したので
包丁でザクッ🔪

おわかりでしょうか!!!
具がみっちり詰まってる〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
 
‪まさに餃子のタネが、すみからすみまでぎっしりです✨

濃い味付けの餃子フィリングに
酢醤油(もともとジュレ状で入ってる??)もしっかりと
 
わ〜〜めちゃくちゃおいしいですこれ食パンルンルン
 
1枚でかなりの満足度!!
とにかく具沢山かつ餃子の味がちゃんとして感動……
 
説明書きの、餃子「フライ」感はよくわからなかったけど
サックリパン生地に餃子のタネ、
合わないはずがなかった╰( ^o^)╮
 
とにかく、かどやのごま油がよーーく効いてるのがわかります
香りも抜群!!!
ランチパック好きさんにはぜひ試してほしいですナイフとフォーク