みなさまこんにちは〜コムギです!!!
今日はね、パン好きならだれでも歓喜するあのイベント……

〈パンフェスティバル〉

に行ってきました〜〜!🥖🍞🥐🥞🍔🌭🍕

ジェイアール京都伊勢丹、10/2~7までの開催です。


友だちとふたり、るんるんで到着おねがい


いろんなパン屋さんがずらぁぁっと並んでます(。>ω<。)


ピロシキ屋さんやアップルパイ専門店、
ジャムやバターのお店もたくさんありました✨

パン屋さんの密集度も、デパ地下レベルを完全に超えています。しあわせすぎ……。

ほんっとうにいろんなパン屋さんがいろんなパンを出されていたので
優柔不断なコムギ、友だちを連れて2周3周4周……🐾🐾
(付き合ってくれた友だちに感謝です。)

結局、8種類ものパン🌭と
〈CIRCUS COFFEE〉さんの数量限定☕ブラジルの豆を買いました!!

早速、パンたちの紹介です〜!

〈アール・ドゥ・パン〉【ブリオッシュ・ア・テット】

めちゃくちゃ大きい。
こんなに大きいブリオッシュをはじめて見たので、つい買ってしまいましたてへぺろ

同じく〈アール・ドゥ・パン〉【名前を失念……スミマセン】

ベーコンにフライドオニオンが練り込まれた生地にチーズ🧀
オニオンの香りがたまらない……!

〈コシニール〉【自家製酵母パン3種セット】

10種類以上あるパンのなかから、ランダムに3種ひと切れずつがセットになっています✨
これなら多すぎないから買いやすい〜!

手前から
🍅トマト×チーズ
🍵アールグレイ×ホワイトチョコ
🍓ストロベリー×チョコ
です。よさげなラインナップでしょ!!どや!(うるさい)

〈Riz Bran〉【塩食パン】
みんな大好き塩バターパン、なんと食パンの形に🍞
かわいらしい!
もちあげると軽くって、でも下にはバターがしみしみたっぷりなのです(´﹀`)

〈Riz Bran〉【おにぎりパン】
見てくださいこの再現度!!
トースターであたためると、
ごまたっぷりの生地が本当に香ばしくて、中のツナマヨもほくほく……
かわいいしおいしい、最高おにぎり

〈手作りパン工房 ウーの森〉【玄米チーズ】
チーズ、分厚すぎ!!!🧀🧀
フランス産小麦と玄米、すっごく香り高いです。
これはあたためるのが楽しみだな〜(º﹃º)

以上、どっさりとパンを買い込んでしまいました……。
後悔はしていません。ただ、冷凍庫がパンパン。パンだけに!全然面白くないね!わー!!(うるさい)

京都からだけでなく、大阪や奈良のパン屋さんもたくさん出店されていて
どの通路を通ってもいい匂いでいっぱいで(ºº)
パン好きなら行く価値大アリ!!!ですルンルン

パンフェスティバル、みなさんもぜひぜひパン
幸せになれますよ〜〜〜!!!