2023年もあと・・・   数時間となってきましたね

大急ぎで振り返っていきまぁ~す!

 

半年前の6月に開催した

天からの贈り物「GLの押し花アート」の個展では大変お世話になり

ありがとうございました。

 

おかげさまで夢のような一週間でした☆

 

最終日

ギャラリーのすぐ目の前、山手イタリア庭園外交官の家がありその中にあるレストランでお友達とお食事をすることになりギャラリーとイタリア庭園を行ったり来たりしていたことがありました。

その時ちょうどバラの花が咲いていて 庭園の中の坂道と階段を急ぎ足で

上ったり下りたりしていたのですが白い長いドレス(洋服)がフワフワと風に舞い

天を上っている

私・・・天使? ずっと魔法にかかっているような

そんな不思議な感覚になりました。

こんなことって「夢」でしか見られないと思い  ほっぺをつねってみた。

 

 

 

そして半年後

                   12月 9日(土) 

               毎年12月に開催される恒例の 

     「岡村孝子スペシャルライブ「クリスマスピクニック」東京公演

      llNE CUBE SIBUYA(渋谷公会堂)に 行ってきました。

 

 

   

 

渋谷駅はずっと大々的な工事を行っているから出口に迷うかもと聞いていたので

すこし早めに家を出発!

やっぱり 迷ってしまった。

なんとかハチ公の前を通りスクランブル交差点を渡り・・・

無事渋谷公会堂に到着するとすでに入場を待っている人 人で 大行列でした。

 

             待つこと40分ほどで会場に

私の席は、前の方でした。しかもセンターの真正面でーす(^^♪

前半白いドレスの孝子さんは キラキラしてまるで天使のよう☆彡 とぉっても 素敵でした♪

後半は赤いドレスがよく似合い すごくかわいかった^^V

透き通る孝子さんの声と やさしさが溢れる歌声に私も  うっとり☆彡

開場から 「大好きだよ~~💛」というファンの応援の声も聞こえました

 

最後に、サンタの赤いドレスを着て登場する場面があります

 

 

恥ずかしそうなお顔がとっても可愛いらしいです

大病され復帰されたものの実際には体力的にまだまだ大変だと思います

それでも頑張れるのはファンのおかげだと一生懸命手をいっぱい振ってくださる

孝子さんのお姿には大病した私にも通ずるものがあり心を打たれます

 

みんなが孝子さんを好きになり応援したくなる気持ちがわかる気がしました

私も今回は間近で孝子さんを見られたせいかますます孝子さんが大好きに💛

 

今年も素敵なクリスマスを  ありがとうございました。

孝子さん 私も大好きだよ~💛って  心の中でつぶやきました^^;

 

 

6月の個展が無事に終わりそしてリスマスコンサートも終わって

最後に12月16日 17日の二日間

毎年行われる市のイベントで私が八年間」所属している押し花の展示も無事に

終わった  ホッ!

そして

訳があって私はこの日を最後に  と。

お世話になった先生の倶楽部をやめることを

告げなければならない一大決心に至りました。

 

 

みんなの笑顔に包まれて静かな時間を重ねている

溢れるほどの想いに 心灯して

はるかな未来に続いている確かな時間をくぐり抜け

かかえきれない思い出をそっと抱きしめる

             天使たちの時」 より抜粋

 

 

 ~~ 新しい年も 皆様にとって素晴らしい一年になりますように☆彡~~

 

                G クローバー L