ギラ応援:TM(福大) | M&Y 時々ゴルフ日記

M&Y 時々ゴルフ日記

2005年春にゴルフに目覚め、B型で論理的に納得したがる夫婦のゴルフ日記。。。
のつもりで、ゴルフを始めて2年と3ヶ月後に[GDO BLOG]スタートしました。
けれども、ここ数年はギラヴァンツ北九州が中心に…
Since 2007.7

今日は、新門司球技場で行われた「ギラヴァンツ北九州 対 福岡大学」のトレーニングマッチを見に行ったいえー






結果は、1対0で、かろうじてギラヴァンツ北九州の勝ち汗

新加入選手の動きを見たかったのもあるし、従来メンバーの仕上がり具合も見たかったので、そこはいずれも確認できたので有意義な時間を過ごした。
今年は練習も見る機会なかったから、ようやく2015シーズンを具体的にイメージするには良かったかなキラキラ

さて、新加入選手では、小松の高さ、近藤のドリブルが攻撃のバリエーションを増やしそうなので、楽しみなところ。後は、ボランチ加藤が風間と八角に割って入るようになると、そこもレベルアップしそう。

従来メンバーも、そこそこな仕上がりで一安心だけど、新加入選手によって従来メンバーもより、動きが変わってきて良い方向に進んでいるようにも見えた。
特に、川島が元気にプレーして、テクニックを見せているのはうれしかったかなOK

来週から鹿児島キャンプだけど、キャンプでチーム力をさらにアップしてもらって、プレシーズンマッチでは「今年のギラヴァンツ北九州」を披露してほしいかな。