整体とジムトレ | M&Y 時々ゴルフ日記

M&Y 時々ゴルフ日記

2005年春にゴルフに目覚め、B型で論理的に納得したがる夫婦のゴルフ日記。。。
のつもりで、ゴルフを始めて2年と3ヶ月後に[GDO BLOG]スタートしました。
けれども、ここ数年はギラヴァンツ北九州が中心に…
Since 2007.7


昨日は、連日のゴルフ練習を行いましたが、正しい動きを繰り返すと、身体にかなり負担が大きかったようで…汗

かなり身体への違和感を感じていたので、身体のマッサージで違和感除去いえー

指名するのは元ジムの店長。

さすがに、張り具合や筋肉の付き方から、ジムトレの間違いの指摘とか、マッサージ以外もありがたいことでしたOK


今日は、ジムトレに行き、指摘されたトレーニングを正しくやると、身体への負担はハンパないガッツ


結果、トレーニングの成果は、かなり利いてるようで、やはり正しくトレーニングしようと思ったのだったかお