ギラ応援#46:横浜(結果) | M&Y 時々ゴルフ日記

M&Y 時々ゴルフ日記

2005年春にゴルフに目覚め、B型で論理的に納得したがる夫婦のゴルフ日記。。。
のつもりで、ゴルフを始めて2年と3ヶ月後に[GDO BLOG]スタートしました。
けれども、ここ数年はギラヴァンツ北九州が中心に…
Since 2007.7

J2第42節 vs横浜FC:晴れ


今日は、アウェイの地、横浜はニッパツ球技場でギラヴァンツ北九州は、横浜FCと対戦いえー




今シーズンの最終戦なので、九州からも大勢のサポーターが来ていて、なんかアウェイな感じもないかお



ゴール裏で声だしての応援な所は、アウェイガッツ
なんだけど、徐々にでもゴール裏の広がりが出来ていけば…



最終戦、それはこの場にこれない選手たちの思いもある。
この日はベンチにベンチ入り出来なかった選手のユニフォームがかけられ、そのユニフォームの袖は結ばれているOK




そんな声援も、試合結果にはつながらず、0対1での敗戦泣き3

全選手は、いつも以上の闘志をもってプレーしていたのは、見ていた人が皆感じ取っただろうOK


前半からチャンスはあったが、ここ数試合で決定率が悪くなってきていた事もあり、得点出来なかったのが悔やまれるむっ

普段とは違い、前半から点を取りにいこうとしていたようにも見え、新たな試みもあったかも知れないOK


しかし、失点はセットプレーから泣き3

ニアでヘディングでフリックされると、どうしても反応が遅れるので、仕方ない面はあるが、痛い失点だったね泣き3





最後に、チーム関係者、選手、スタッフの皆さん、今年のスタイルでは勝つことにこだわって結果を残せたのは、日頃の練習の成果ですぱちぱち
来シーズンの体制で、新たなスタイルを作り上げて、もっと飛躍してくださいガッツ



さて、来週から、ポッカリ穴が空いたようになるのかなむっ

ゴルフ練習がんばるか汗



頑張れ北九州、頑張れギラヴァンツいえー