ギラ応援#45:愛媛(ギラスピ) | M&Y 時々ゴルフ日記

M&Y 時々ゴルフ日記

2005年春にゴルフに目覚め、B型で論理的に納得したがる夫婦のゴルフ日記。。。
のつもりで、ゴルフを始めて2年と3ヶ月後に[GDO BLOG]スタートしました。
けれども、ここ数年はギラヴァンツ北九州が中心に…
Since 2007.7

J2第41節 vs愛媛FC:晴れ

先週土曜日は、アウェイ愛媛の地で、ギラヴァンツ北九州は愛媛FCと対戦ガッツ

最終戦は横浜行きなので、ギラスピでの応援ですいえー


試合結果は、1対2で敗戦汗


守備については、守備ブロックで守れている時は大丈夫だけど、やはり失点はセットプレーで守備ブロックではない時に失点したダメダメ

柱さんが不用意にファウルしないように…と言っている点が判るよね。

次の点をどちらが取るかで展開が決まりそうな感じだったけど、愛媛に取られた汗

なんとか翔太のゴールで1点は返したものの、そのまま終了。
残念だけど、湘南戦でも見られたポイントの改善はシていかないといけないけど、今年は今年のスタイルで貫いて終えて欲しいかなかお


さて、もう週末が来るOK

最終戦は、ベンチに入った選手は、チーム全体の集大成として結果残そうガッツ

そんな選手の後押しのため、23日は横浜に行ってきますいえー