*4月だよ〜全員集合* | *My daily life*〜わたしのお気に入り〜

*My daily life*〜わたしのお気に入り〜

2019年9月
Yahoo!ブログ終了に伴い、まるっとこちらに引っ越してきました

ジャンル問わず好きなものを綴っています

非公開でフォローしてます

タイトルの意味は特にありません
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!


お約束の
企業エイプリルフールネタ
マクドナルドのマックの内弁当🤣

おしながき笑える

お笑いの【すゑひろがり】みたい爆笑


カルビーのサッポロポテトも

やってんな🤣

ねこ可愛い(ФωФ)猫ミームみたい



***


ビオラ パンジーが
モリモリですね

パピージョルジュ

グランデの寄せ植え


この色が美し過ぎます


ぐるっと一周お花だらけです


ブーツの寄せ植えは

溢れるように咲いている

白いアネモネ極と


優しいピンクの

マリーリーン

真ん中がクシュっとした咲き方は

ここ数年で増えましたね

(シュシュ、ファビュラス等)


葉がチリチリで半額になっていた

パピヨンワールドです

復活してとても元気に咲いてます


日曜日は珈琲館でモーニングコーヒー


お昼は

なすとひき肉とアスパラの

トマトソースパスタ


血圧を下げるナス!!

こんなのが売ってたんだよ〜


と興奮気味に夫に言ったら

「ナス🍆の成分はみんな同じ」

と冷静に言われました爆笑あひゃひゃ

要はナスに含まれる

コリンエステルという成分が

血圧に良いみたいですね


更年期世代なので

高血圧にも気をつけないとね汗


それでは(*・ω・)ノ))