*けっとぅーちに気をつけろ!!!* | *My daily life*〜わたしのお気に入り〜

*My daily life*〜わたしのお気に入り〜

こんにちは(。・ω・)ノ゙

2019年9月
Yahoo!ブログ終了に伴い、まるっとこちらに引っ越してきました。

ジャンル問わず好きなものを綴っています。

仕事帰りの夫が箱を持ってるので
「どうしたのそれ?」と聞くと
「ケーキ買ってきたよプレゼント」と

えーーー!ポーン

いや、何がびっくりしたかって
店の外まで大行列だったのに
その行列に並んで左差しここ重要
買ってきたと言うのです

夫は昔から
超絶せっかちで
人混みが嫌いで
並んでる時間が勿体無い
とか言う人なので
信じられなくて

雪降るかも雪

本当はずっと抱えていた
仕事がうまくいき
肩の荷が下りて
心に余裕が出来たんだと思う
わかりやすいわ〜
手に取るようにわかるわ

これ全部私の分だそうで

写真はないけど

夫は苺のショートケーキ1個だけショートケーキ

写真撮ろうとしたら

すでに食べとるや内科医👨‍⚕️


私の大好きな苺タルト🍓


気になってくるのは

けっとぅーち

(血糖値)


おととい記事にした

スタバのさくらシフォンケーキ

ん?

他のケーキも

買っとるや内科医👨‍⚕️


宇治抹茶チーズケーキ

こちらも期間限定で

食べてみたくて


無糖のカプチーノと一緒に

(無駄に無糖アピール)


という風にですね

重なる時は重なるんですよね

ずっと立て続けに食べてるので

血糖値が爆上がりしてそうで

ちょっとこれはマズイあせる


人間ドックで

HbA1cが

(ヘモグロビンエーワンシー)

5.5とギリギリなんですよ


しばらく糖分控えましゅショボーン


それで昨日歩き過ぎて

前から痛かった膝をさらに痛めました!

本末転倒や内科医👨‍⚕️