*庭木剪定と雪〜* | *My daily life*〜わたしのお気に入り〜

*My daily life*〜わたしのお気に入り〜

こんにちは(。・ω・)ノ゙

2019年9月
Yahoo!ブログ終了に伴い、まるっとこちらに引っ越してきました。

ジャンル問わず好きなものを綴っています。


人間ドックのレントゲンで
斑状影と呼ばれる影が
鎖骨のあたりに確認され
かなりビビってますが
主治医に相談して
今度CT撮ることになりました
悪いものじゃないといいな


***


雪が降る2日前に
庭木の剪定が入りました
この日は風もなくポカポカ陽気で
庭師さんと「タイミング良かったね」
とお話ししていたのでした


ヤマボウシ




ハナミズキ



お仕事が丁寧で綺麗好きな庭師さん

今回も落ち葉などの掃除までしてくださって

庭がこんなにきれいになりました乙女のトキメキ




そして昨日の雪雪

キジバトさんの背中にも雪雪の結晶




あっという間に積もりました

キジバトさんは夕方までこの木にいたよ




ここは群馬県南部ですが
7cmは積もったかな〜
メダカとミナミヌマエビは生きてるのか?



花も寒そうギザギザ




真っ白な庭を見ていたら

『わ〜〜〜!』

と走りたくなったけどやめる




雪が積もると夜が明るいですね




そして今日は気持ち良いくらいの晴天晴れ

遠くに見える赤城山や浅間山

それと日光の男体山が

真っ白できれいです富士山



もう少ししたら

ウォーキングしようかなスニーカー