*水沢うどん田丸屋とカフェ* | *My daily life*〜わたしのお気に入り〜

*My daily life*〜わたしのお気に入り〜

こんにちは(。・ω・)ノ゙

2019年9月
Yahoo!ブログ終了に伴い、まるっとこちらに引っ越してきました。

ジャンル問わず好きなものを綴っています。


水澤観音の続きです


お参りして
祈願札を受け取り



水澤観音のすぐ下に連なる
水沢うどん街へ


田丸屋さんでいただいた
布袋様福膳
水沢うどん
2色つゆ(お醤油、胡麻)
野菜のかき揚げ、磯辺揚げ
ミートローフ
紅白柚子大根
カナッペ
沖縄塩



このカナッペの土台の素焼きパンは

向かいのカフェで販売しているものだそう

軽くてサクサクでおいしい〜

上に乗っているのは

海苔クリームチーズといくら




3年ぶりの田丸屋さん
とてもおいしかったです
ごちそうさまでした


コーヒーカフェにも寄ってみましょう



3年前はまだ出来てなかったな〜

田丸屋さんの駐車場に出来た

自家焙煎コーヒーとケーキ

カフェテリア

 のはな



日陰には雪が残ってました

道路の向こうに見えるのが

うどんの田丸屋さんです



カフェに入ってみましょう




うほほ〜飛び出すハート

扉を開け目に飛び込んできたのは

ケーキのショーケースカップケーキチョコカップケーキショートケーキ

フルーツサンドがとても大きいです!



全部おいしそうで選べない爆笑

全部食べたい爆笑



イートイン席もありましたよ

突きあたりには

コーヒー豆の焙煎機




コーヒーは

丁寧にハンドドリップしてくれます




車に戻って飲みながら帰りました

スリーブがオシャレキラキラ

コーヒーのお味は色々選べます




家に帰って3時のおやつに

ここで買ったケーキを食べました

またまたコーヒー淹れましたコーヒー

うちも毎日ハンドドリップです



kiriとよつ葉のクリームチーズで作った

チーズケーキと

濃厚なピスタチオのバスクケーキ

ピスタチオの香りがたまらんラブ



また行くのが楽しみになりました



お店のインスタです