*ランチ解禁と庭の花* | *My daily life*〜わたしのお気に入り〜

*My daily life*〜わたしのお気に入り〜

こんにちは(。・ω・)ノ゙

2019年9月
Yahoo!ブログ終了に伴い、まるっとこちらに引っ越してきました。

ジャンル問わず好きなものを綴っています。


コロナ禍で
ずっと ずっと ずーっと
自粛していた
友達とのランチ
ついに昨日解禁です!



WINE CAFE BULLS
ワインカフェ ブルズ


パスタとか色々あるけど
肉バルなので
まずはステーキを食べましたステーキ


牛ヒレカットステーキ
(ライスorパン、サラダ、スープバー付き)


超高温グリラーで
焼き上げたステーキは

お肉が柔らかくてうまし気づき



ガーリックライスは

想像してたのと違った

ふりかけっぽいな爆笑笑い




友達は

ビーフハンバーグプレート



少しずつ色々あっておいしそう

今度はこれ食べよう〜



何せ3年ぶりのランチ

話が弾んで

なかなか帰れないのチュー

ドリンクバー何回飲んだだろ



楽しかったな〜音譜




***




夕方帰って

この日はじめての庭活

「遅いよ」って

言われた気がする汗



フェアリーコーナー裏の

ヒューケラ

(リップスティック)



花をたくさん咲かせてました

それとセダムがすんげぇ〜

タイルが埋め尽くされてるポーン




ほとんどのビオパン片付けたけど

このピンクコアラは

まだまだ元気なので

このままにしてます




レウィシア

今はこのピンクだけ咲いてます




ガイラルディア ガリア




昨年1本1本挿し芽した

イングリッシュラベンダーは

全部根付いて咲きましたブルーハーツ




やっと晴れてくれたので

片付けと整理を中止に

庭活ガンバルべぇ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧