*庭仕事のあとの贅沢* | *My daily life*〜わたしのお気に入り〜

*My daily life*〜わたしのお気に入り〜

こんにちは(。・ω・)ノ゙

2019年9月
Yahoo!ブログ終了に伴い、まるっとこちらに引っ越してきました。

ジャンル問わず好きなものを綴っています。


GWも後半ですね〜
ニュースの中継で
上空からの高速道路を見たけど
大大大渋滞でウケる〜


おもしろいのは
3車線ある中で
1番進んでいたのが
左側だったんですよ〜
渋滞の時は
みんな右が1番早いと思って
右に移動するからなのかな〜
面白いな〜



おとといドライブがてら
前橋市に新しく出来た
無印良品
行ってきました車
(日赤病院の跡地)


すんごい広いのびっくり

たぶん県一の広さかな

(今見えてる3倍広かった)



無印良品週間なので
色々買い物してきましたよ



朝イチで
庭の草むしりを始めた夫


おぉΣ(•̀ω•́ノ)ノ 

スッキリしたね〜

夫にしては頑張った!

ありがとね(◍´ꇴ`◍)



その間

私はガーデニング



マトリカリア

(フランス小菊)

只今ド満開中なんです〜



綺麗だ〜




1年中放置のメダカ鉢は

毎年違う表情を

見せてくれますのよ



今年は

アイビーがいい感じに伸びてきて

日陰を作ってくれました

(あれ?またジブリの森に近づいてる?)




そうそう

うちの木には

精霊が宿っているので

野鳥もたくさん遊びに来ます

キジバトさんも

リラックスしてます



キジバトさんの下には

ハンギング仕立ての

メカルドニア




あ、そうそう

タイトルの【贅沢】とは



この日は

夫も私も庭仕事頑張ったから

おいしい焼肉を食べたのです

バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

ご近所のあちらこちらでも

お庭やカーポートの下で

BBQやっていて

よし!うちもBBQだ〜




屋内でやりました爆笑笑い



ザブトン〜

めっちゃ柔らかい〜




もういっこの贅沢は



贅沢ルマンド

宇治抹茶ラテ〜



ルマンド懐かしくて

買っちゃった〜

小さい頃よく食べてたな〜

紫のパッケージだよネ




明日はペチュニアで

寄せ植え作る予定です