*ラックスがひとつ増えました* | *My daily life*〜わたしのお気に入り〜

*My daily life*〜わたしのお気に入り〜

こんにちは(。・ω・)ノ゙

2019年9月
Yahoo!ブログ終了に伴い、まるっとこちらに引っ越してきました。

ジャンル問わず好きなものを綴っています。


昨夜ひさびさに
YouTubeで
『ウサビッチ』
SEASON 1から観ていたら
止まらなくなっちゃって
寝不足なんですわ
シュールで笑えるんだよね


ケド・・・


よくよく考えたら
これロシアの監獄が舞台だったね汗


しかも主人公の2人
(ウサギだから2羽か)


名前が
キレネンコ
プーチン
だし


ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ


いや、このプーチンは
憎めなくていい奴なのよチュー
あまり深く考えずに
見るのがいいね
日本のアニメだからね


それにしても
恐ロシア〜だわ
(ロシアというかプーチンねムキー
許せないムカムカ



***



気を取り直して


予約しておいた
ラナンキュラス
ラックス
を受け取りに行きがてら
前橋までドライブしてきました車


やっぱり冬の山はきれいだな〜

子供の頃から慣れ親しんできた

赤城山

雄大で好きだな〜




「車の中で待ってて」

と言ったのに

珍しくも店内までついてきた笑

なんかいつもと違って

ゆっくり見ることが出来ないよ爆笑

「車に戻ってていいよ」

と言って戻らせたけど

やはり人を待たせてる手前

ゆっくり見られなかったよあせる



ダメだ、リズムが狂ったわ

やっぱり私は

1人でじっくり見たい派だから

また平日1人で行こうっと

ꉂ(*ノ∀`)ʱªʱªʱª



うちの先住ラックスは

ピンクがあるので

今年は黄色系を買うぞ〜

と決めていまして

2021年に出たばかりの


ミネルバ


という

黄色にもオレンジにも見える

ビタミンカラーを選びました


受け取ったのはこちら下矢印



朝日に輝くこのビタミンカラー

気分がシャキッとしますね

色の効果ってありますよね



7号スリット鉢に

植え付けました

水はけの良い土にしたくて

培養土に赤玉土の小粒も混ぜました



ラナンキュラス ラックスは

とても丈夫で育てやすいから

今年もひとつ

我が家の仲間入りです

大切に育てまーす



先住ラックスが咲くのは

もうちょっと先になりそう

花芽はグングン増殖中〜

今から待ち遠しいですのぅウインク