*マゼランズ* | *My daily life*〜わたしのお気に入り〜

*My daily life*〜わたしのお気に入り〜

こんにちは(。・ω・)ノ゙

2019年9月
Yahoo!ブログ終了に伴い、まるっとこちらに引っ越してきました。

ジャンル問わず好きなものを綴っています。


ディズニーシーに来たら
一度は行ってみたかった
憧れのレストラン


マゼランズ

イメージ 1


大きな地球儀のあるレストランです
この地球儀ゆっくり回転してるんですよ

イメージ 2



2人で食べたコース料理です


【ベビーリーフとチーズのサラダ】
レモンのドレッシングでさっぱり
この人参に見えるオレンジのもチーズです


【さつまいものポタージュ】
スープというかまるでムース
といっても良いくらい
ふわふわに泡立ったポタージュでした
さつまいもの甘みが優しくておいしい!

イメージ 3



【前菜の盛り合わせ】
ズッキーニ、サーモン、レバーペースト
生ハムが巻きついているのはグリッシーニ


【ベジタブルスープ カレー風味】
表面が白いのは生クリームです

イメージ 4



【サーモンのポワレ】
アメリケーノソースとバジルソース
付け合わせは椎茸と舞茸の天ぷら
焼きかぼちゃ、ブロッコリー
ほうれん草、ミニトマト

イメージ 5



米粉のパン おかわりOK
隠れミッキー見つけたブルー音符

イメージ 6



【三元豚のカツレツ】
粒マスタードソース
温野菜添え

イメージ 7



【本日のデザート】
チョコレートケーキ
フランボワーズのアイスクリーム

イメージ 8



【クレームブリュレ】
マゼランズで1番人気だそうです

イメージ 9


コーヒー

イメージ 10



落ち着いた空間で
ゆっくり食事ができました
味もとてもおいしかったです


ここ、いつも予約が取れないんですよ
当日枠があるのを知ったので
ネットから何度もチャレンジして
やっと取ることができました


ごちそうさまでした