*トマトづくし* | *My daily life*〜わたしのお気に入り〜

*My daily life*〜わたしのお気に入り〜

こんにちは(。・ω・)ノ゙

2019年9月
Yahoo!ブログ終了に伴い、まるっとこちらに引っ越してきました。

ジャンル問わず好きなものを綴っています。

イメージ 1  イメージ 1 イメージ 1  イメージ 2


今日から3月ですね~(^○^)march march♪

今週はずっとすっきりしないお天気が続きそうだけど、春はもうすぐそこ♪




最近 賞味期限間近のトマト缶を使った料理を作りつづけています(笑)



*まずは 渡り蟹のトマトソースパスタ*

イメージ 3

にんにくをきかせたのでおいしかった~^^


*続いて トマト鍋*

イメージ 4

野菜、牡蠣、ウインナーたっぷり!


*それから トマトリゾット*

イメージ 5

トマト鍋の残りのスープで作りました。とろけるチーズたっぷりで♪


*最後に ロールキャベツ*

イメージ 6

たまにはトマトソースもいいかも^^



まだトマト缶たくさんあるぅ~>< どうしたら…。