韓国ミュージカルとの出会い | 日韓夫婦~出会いから今日に至るまで~

日韓夫婦~出会いから今日に至るまで~

初めまして、日韓夫婦のよっしーです!ご縁あってこのブログを見て頂き本当にありがとうこざいます!改めて出会ってから今日までの足跡を残したくて始めました。宜しくお願いします(*‘∀‘)

8月5日(土)

現在、1日1ブログを目標に毎日更新を目指してます。


子どもが生まれたらそんな余裕も無くなってしまうかもしれませんが出来る限り続けて行きたいと思います照れ

 

 

自己紹介

 

 

↑初めましての方はこちらから。見に来て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今から十数年前、日本にヨン様やKARA・少女時代がブームになった頃、私は全くと言って良いほど興味を抱きませんでした😅

 

 


そして日本🇯🇵と韓国🇰🇷に時差がないこと、国がどこにあるのか?も知らなかったほど無知でした。(韓国好きの方、韓国の方が読んでたら本当に失礼で申し訳ない気持ちです…ごめんなさい悲しい。)

 

 

 

 

 

 

  

 

そんな私が韓国を好きになったきっかけが今からちょうど10年前、2013年の7月27日

 

 



 

 

 

1通のFacebookから届いたDMが始まりでした。

 

 

 

 



その内容が8月から日本で公演が行われる韓国ミュージカルの制作助手のお仕事の話でした。(自己紹介にある通り私はエンタメの世界にいましたおねがい。)

 

 

 




私はこのDMを受け取った瞬間に直感で絶対にやりたいスター!心からワクワクするほど、他の事も何もかも犠牲になっても良いからこれだけは絶対に!と…✊✨

 

 

 

 



 

生まれて初めて心が躍りだすというのか、表現が難しいのですが…何とも言えない興奮と高揚感でいっぱいになり返信に全力で自分の熱意を載せ伝えました🔥飛び出すハート

 

 

 

 


 

 


…が‼公演期間中に本命のオーディションと被る可能性もあることも伝えたいたので 他の人にチャンスが渡ってしまうかもしれないと正直諦めもありました…悲しい

 

 

 

 



 

ただ、なんとっ!!!奇跡的に私の熱量が伝わりキラキラ

そんな状況でも考慮すると言って頂き公演に携わるチャンスをGETびっくりマーク

 

 

 

 








このお仕事が後々私の人生を大きく変える分岐点だった事に後から気づくことになるのですがこの時はまだ、知る予知もありませんでした…びっくり

 

 



 

 

 

その公演が2013年8月10日~24日まで

日本初公演で行われた

ミュージカル「三銃士」という作品でした。

 

 








 

 

 

 

 

 

 

 

当時の私はこの記事がネット上に掲載されていたことも知らず、来日されるキャスト人が韓国でめちゃくちゃ有名な方とも知らず…チーン

 

 


 



 

ただただ、他の国の人たちと一緒に仕事ができる喜びの方が大きくてラブ飛び出すハート

 

 


 



 

この時は韓国ミュージカルの凄さやキャストさんの事とか全くもって興味がありませんでした…。(ファンの方!本当に申し訳ございません。ただ後に、この仕事をきっかけにドラマや俳優さんやKpoopに興味を抱いたのは事実です!)

 

 

 

 

 

 



 

次回、初めて携わった舞台の裏方お仕事編に続きます!

そして、韓国ミュージカルの凄さや魅力も一緒に伝えられたらと思いますおねがい

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

いいね!やフォローをして頂けたら励みになりますウインク

 

フォローしてね