お久しぶりです…余裕がなくて……今も……♡pick購入ありがとうございます♡ | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

お元気ですか?

未来さんは草臥れてますが元気な部類です


今日、書いたのはpickより高額なお買い物があったので

ビックリしてブログを開きました

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


昨年末に職場でコロナクラスター

夜勤の嵐で……自律神経の乱れから血圧も高くなっちゃう時が……

頓服で対応


相変わらずの人員不足で大変

上層部から2人の退職者も出て

立て直しを狙っての役員の異動


まあ、それはそれは大騒ぎ‼️

とりあえずは潰れず頑張っています💪って言うけど

体はボロボロよ!


恋愛どころじゃございませんm(_ _)m


不思議なもんですよね!

会う気がない時って相手からプッシュって来るんですよね💦


嬉しいけど……会う気になれない未来さん⊂( ・ω・ )⊃


なんで??


クラスターの大変さを味わっちゃったからね💦

疲れ果てていて出歩きたくない!

フリーの休みが月に多くて3回しかないから

パワーがなくてフットワークが重重!

次の日の仕事のことを考えると

充電しておこうって気持ちになってしまうのよ……🤔


要するに歳なのよね!

ん……性欲もないのかい?

つーか、余裕がないって事だよね💦


おいおい(^_^;)だわね!


キス魔くんとは約束するんだけど嘘をついてキャンセルしちゃう!

事業主彼には言っちゃった「もう会う気持ちにならない」って

スルーされてますが……

未来さんはマジに終わらせます!

不思議彼はたまにLINEくるけど気持ちは乗らず素っ気ない対応


とにかく、面倒臭い(´ε`;)


キス魔くんだけ繋がっていたらそれだけでイイわ♡♡って感じです


今日はやっとの休日でお家の中……修繕

長男が壁に穴を開けたところ

ガラスがヒビ入ってしまったところ

玄関ドアクローザーの交換


痛い出費ですわ( ˇωˇ )


出費と言えば長男にいくら貸した?

この1年で200万だよ💧

参っちゃうよね…


もう一匹ワンコ欲しかったのにさ!


取り立て頑張るよ(ง •̀_•́)ง


書いていなかった時のヘアスタイルとネイルです


1月の髪⬇⬇⬇縮毛矯正とメッシュ


5月の髪⬇⬇⬇髪質改善……のせいかカールが弱いです
ん……ちょっと不満足……次はどうしよう?





セルフネイルもブログを書いていないと写真撮らなくなっちゃうね
そもそもネイルもやっとの思いでやってるんだわ
雑だよね!時間が足りないよ〜!


長男とのお散歩が大好き੯ꔷ̀͡ᓑワン🐾
元気だよ〜´•ﻌ•`🐾ワン!


以前のようなブログ更新はまだまだ厳しいけど……
余裕が出来た時は書いていきます(笑)

では、またね(´▽`)ノ