デート中止でCocoaちゃんのご機嫌伺いと親友と温泉&岩盤浴 | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

昨日はデートの予定だったのですが…
ちょっとキス魔くんが………
中止になりました!(詳細はアメンバー限定に)

次の予定は…いつになるのかな?
未来さん次第なのかな…?

そんなんでのんびりの休日

Cocoaちゃんのご機嫌が非常に悪くって
うーって唸って噛むんです💦
この数日、息子たちも忙しくって
かまってあげれずハウス率が高久って…


はい💦
夜までずーっと一緒にいました
未来ママの横でずーっと寝てましたわ(笑)

で、今日は長男がずーっと一緒にいて遊んであげていたらしく
長男から離れず未来ママが帰宅してもそんなに喜ばず…

オイオイ!ちょいと寂しいぞ………|ω•๑`)💭💧
まあまあ、そんな時もあるわね!


で、夜になって次男が帰ってくるのをまって
親友と温泉&岩盤浴に行くことになりました(笑)

Cocoaちゃん、バトンタッチ〜ヨシヨシ( ˙꒳​˙)ノ゙

お腹を満たしてから〜デトックス☝️です

久しぶりの温泉&岩盤浴に満足♨️

次は紅葉を見に行く予定です🌿🍂🍁

恋愛が遠のいて行ってるよね…ヤバいわ!