トリミング〜可愛い((o(。・ω・。)o))だけど…涙目で毛が赤くなってる | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

今日はお休みでした( *´꒳`*)


Cocoaちゃんトリミングです✂︎


いつも通りの出来上がりですが…
逆さまつげがあるので短くするのではなく逆に伸ばしてみようって
最近…いつも涙目(゚´ω`゚)なんだもん
涙の粒が見えるんだもん👀

目頭の毛が赤くなって…
涙が流れるところも赤くと言いより
茶色い毛だから涙のあとがすぐわかるのよね…
スーッとラインになってるでしょう…


で、トリミングが終わるとご機嫌が悪くなるんです
ストレス溜まるんでしょうね!
触られたくないけど甘ったれ
女王様のわがままは聞いて貰えないからね( ˙꒳​˙ )

そのせいで八つ当たりされてしまうんです(➰〰➰)ノ
ちょっと触るだけで唸って噛み付いてくるんですよ!
警戒心が凄いんです
目が泳いでこっちの動きを伺ってますからね!
2、3日はこっちも警戒しないと…って

ご機嫌取りで鶏のむね肉あげました☝️
が、まだまだ…Cocoaちゃんのご機嫌は戻らずです


疲れているのもあるんでしょうね!



また、しょぼい目つきしてるぞ!


次のお休みの時、Cocoaちゃんの病院へ行ってこようかな病院⇒🏥💉😅

逆さまつげ抜いてもらおうかな…