また手術?いえいえ…見積もりしてくれたけど…デートの待ち合わせ場所は♡♡ | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

 疲れた…

4時間睡眠で仕事へ

午前中に健康診断を受けて

夕方からは会議で3時間缶詰⏰( ˙ꈊ˙ ⏰)

眠いわ!


そうそう

見積もりを出してくれました


目の下の脂肪取りと脂肪注入した時はモニター価格で
500000万弱だったような〜

これは目の下の脂肪取りなしでの正規の価格です
オイオイ…高いわ(;´д`)トホホ…


手術しません!
だって、脂肪に定着が悪くて今の凹みってことは
また定着しなかったら…損した気分になっちゃうもん

だったら糸リフトの方がいいと思うのよね!
まあ、これも今はまだいいかな〜
もっとたるんでブルドックが大きくなったら考えますわ👊( ¨̮💪)




はい(((o(*゚▽゚*)o)))
来月のキス魔くんとのデート
ラインきました♡♡

まだまだ先の予定なんだけど
待ち合わせ場所はキス魔くんの会社の外になりそうです♡♡

こんなに早く連絡来るなん〜🍀
嬉しいわ♡

予定通りになるといいな〜

なんたって忙しい人だからね!
また変更になるなるかもだけど…
会えるといいな♥️