自暴自棄回避しなきゃ!いい加減……壊れそう……リフレッシュよりリセット? | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

連夜勤でクタクタで寝ていたらLINE音

職場から……


ストックがいない

ギリギリの人員


シワ寄せクルクル𖦹 ‧̮𖦹


有望な派遣さんのお子さんがコロナ感染

今って家族は何日?

この穴埋めに四苦八苦……


嫌になるよね💦


実はストレートネックが……

いつの間には痛みがなくなって忘れていたんですが……

これ、ダイソーの300円のクッションを枕にしたら良くなっていったんですよ✌️


それが……また……

そのクッション変えていないんだけど……


腰を痛めたのがいけないのかな…?


腰椎、頚椎


だよね(´・ᴥ・`)


ピキピキ神経が当たるような痛さなのよ!


左手でタブレット持っていると痛みが出てくるのよね!


下向くのもピキピキってヾ(=д= ;)


本当にどこもかしこも:( ; ´꒳` ;):ガタガタガタガタ


1週間くらい何もせず過ごしたいな〜

心身ともに労わってあげたいな〜


リフレッシュよりリセットが大事よね


自暴自棄にならないようにしなきゃ💦


 


また、病院へ行かなきゃダメかな🙅
自分の体のケアしないとダメよね(✖╭╮✖)