元夫は長男のLINEを無視…人事異動〜仕方ないよね!苺が出来たよ〜♡♡ | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

続きです
のんびりしていたら直の上司から電話ありました
心配しながら頼むねって
 


気持ちを移行していくのにちょっと手こずりそうだけど
私なりにやってみますって答えました
「頑張ります」とは言いません!

頑張るって言っちゃうと無理しちゃうから…
もう無理は出来ないからね(。-_-。)

自分の身体を労りながらお仕事に励みます✌️


で、小会議室で3番目との話で
そのエリアの現責任者とやる気のない職員の異動もするって
この二人、男なんですが本当に返事だけで全く使えないんです
責任者の男は能書きだけは一丁前だけど手抜きばっかして
派遣者さんに舐められてるんです
で、責任者を降りてもらうって話をしたら辞めるって言ったから
止めなかったって(笑)

で、3番目から先の話をされちゃいました
意見しあえるポジションに着いて欲しいって
定年のないポジションってことなんですよ💦

言っちゃいました
そんな美味しい話をしておいて異動話をスンナリさせようとしてません?
それにここで先の話をしといてその時がきたら
ない話にするるんじゃないんですか〜?って
横目で見ながら(笑)

3番目はこれは理事会で承認されるの間違いないですから
誰も反対する人はいないですからって

おいおい、そんな簡単な話じゃねーよ!

話をシャットアウトしちゃいました!
先の話はどうでもいいです!
今が大事ですから!
今ができなけりゃ先は見えないからね〜

全く(-_-´;)

前にもこの話は何気に言われたことがあって
笑ってナイナイって返答したんですよ〜

もしかして、本気の話?なの?

これはこれで問題よ!



はい、今日は
無になりたかったので植木弄りしました❁⃘*.゚

残念だったのがチューリップの球根
芽が出なかった〜(っω<`。)
確認したら皮だけが出てきたよ💦
根がどっかいっちゃってるわ…(;´д`)トホホ…
お水あげすぎたかな?
腐っちゃった?

来年の春に向けてリベンジするぞ〜!


いちご🍓出来たよ〜ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡
この苺🍓摘んでじいちゃんに😊
「おー、凄いな〜」ってニコニコ( ´꒳` )


じいちゃん、
クンクン匂いを嗅いで「イチゴの匂いだな」って(笑)
パクって食べたψ(๑'ڡ'๑)ψ「ちょっと酸っぱいな」って

未来さん❤なんか凄く満足( ¯﹀¯ )

ん…右側のいちご🍓🍓🍓さん、ちっちゃい(笑)
赤くなったら食べれるかな?
超〜酸っぱそう(笑)

 

はい(*^^*)購入しました〜

ペットショップより安い〜(öᴗ<๑)

 


ん…元夫

長男が返金のLINEしたのに既読スルー

返事ないって!


長男にまたLINEしといた方がいいよ

しつこいくらい言わなきゃ返ってこないよって

言っちゃっいました!


長男はLINE入れたのか?

そこは確認していません(➰〰➰)ノ


諦めるな〜って

変な話だよね!