薔薇が成長してる〜(笑)リフレッシュしなきゃね( ˘ᵕ˘ ) | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

(アメンバー限定、投稿済です)

ちょっと重い内容だったかな……ごめんなさい




今日はお休みです(笑) 

思いっきりフリーで手抜きモード


今シフトは夜勤が超~減って 6回

でもフリーの休みは有休が1回と公休が3回

今までよりは楽よ~♡♡


リフレッシュしなきゃね(˶˙º̬˙˶)*॰

で、植木弄りしていました⸜🌷︎⸝‍


1月の薔薇です⬇⬇⬇🥀𓈒 𓏸

あっ、マッチングアプリずーっと放置してるよ!

未来さん、枯れちゃうぞ!急げ💨💨💨って

声が聞こえるぞ👂


今日、2月の薔薇🌹成長してますよ~♡♡
                         ⬇⬇⬇

植木いじってる時って「無」だね

Cocoaちゃんもハウスでねんね(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..

無って良いよねヾ(=д= ;)
何も考えることないって幸せよね💞

あ……未来さんの幸せはどこなんだろう❓


よっしゃー(`・ω・´)و
今夜はネイルチェンジするよ💅✨

自分だけの時間
大切よね💕