電話あり…念押して不倫はしないって言ったわ! | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

今日はお休みです

おー(笑)ここんとこ休みがあるあるじゃない╰(*´︶`*)╯



今日は月曜日⬆⬆⬆朝から電話ありました
事業主彼の仕事は曜日関係ないんだけどね〜
職人自営だから休みはランダム

昨日は休みだったのか?聞いたら

休みだったって

バタバタしていたって



休みなのに電話してこない

で、仕事の朝、現場への移動中に電話してくるって


疑う立場ではないけど気分は良くないよね

都合の良い関係であるのは分かるけど


だったら

会いたい、好きだって言うなよ!って心の声


ん?

「また遊んでね」この言葉にもイラッとしたけど


未来さん、思いっきり矛盾してるよね!


あらら…女心ってヤツかい!


で、聞いてみた👂

この半年で何か変わったことあった❓って

事業主彼は「別にないよ」だってさ

ん…本当かね…

未来さんは「結婚したのかな〜って思っていたけど〜
結婚したら正直に言ってね、私は絶対に不倫はしないから」って
言いましたよ!

事業主彼は「分かってるよ…結婚はまだしないよ」って


ん…意味深だわね(´×ω×`)

結婚はしないけど、まだしていないけど同棲はしている?
このケース、濃厚じゃない?

ツッコミはこの辺にしときました

いつか会った時にもう少し深いとこを聞いてみますわ
つーか、聞く意味あるのかい?

未来さんは既婚か独身か?
ここが気になるところなんですわ!

で、事業主彼は嘘がつけないバレる人
オマケに事業主彼の仲良い知り合いで未来さんもその人を
知っているんですよ

なんたって地元ですから( ̄▽ ̄;)
良いようで悪いよね!(笑)

なので、思いっきり嘘はつけない事業主彼なんですよ

まあ、いつ会うかはこのご時世ですから
未定ですけどね💦

こんなことでセフレに振り回されてる場合ではないです

未来さんの大好きな人は独身の自由人のキス魔くんだもん♡♡
今はキス魔くんへの想いに振り回されていないから大丈夫よ

恋活も(婚活)してるから〜(笑)

恋愛と結婚は別です!


はい✋

今日は夕方じいちゃんの受診に行きます

この後の休みの調整が…都合が合わないんで行っとかないと…

お薬がなくなっちゃ大変( ´•ω•` )


夕方までのんびりしながら家事しよう〜っと