思った以上にイイ〜♥//貴女でしたか〜(笑)見つけた〜♡お鼻の毛穴が〜DUO | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

(顔文字前が最新です)

読んでもらえたみたいですヽ(^0^)ノ

先発隊の押し花🌼🌸届きました〜

両方ともおまけ付きだった〜ヽ(^0^)ノ
ラッキー🍀

特にこのお花の色がキュンキュンしちゃった〜


残すはこれ⬇⬇⬇早く来い〜(笑)
この押し花と一緒に使いたいのよ〜




 Mirai(*˘︶˘*).。.:*♡ のお部屋へどうぞ〜


*♡*.    *♡*. 

   楽天ルームで楽しんでま〜す♡♡
      フォロワーさんのお部屋から
         購入させて頂いてます♡

 


まだ10日くらいしか経っていないのに

7本も剥がれてしまった…というより

危なっかしいのは剥がしちゃった!


ん…何がいけないんだ…

悩むよ…(^_^;)


さて、どんな感じにしようかな〜

セルフネイル楽しむよ〜♡♡







(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)



ずーっと前からの読者さんなのかな〜?って
思っていました

が、昨日の記事を読み
あー、○○ちゃんだったんだ〜って確信

改めて最初の方の記事を読み
やっぱりそうだ〜(笑)

でも、あれはちょっとやそっとじゃ
誰だかわかんねーよ〜って(*゚▽゚*)
なんでって?(笑)
それは………思いもよらぬ……だから(^-^)V

アクションがあって
ん…誰だろう?
ん…と思い当たる人を浮かべたけど
その時はわからなかった…

でも、今回の記事を読んでわかっちゃった
良かった〜╰(*´︶`*)╯
居たんですね(笑)
それも近くに〜♡♡

で、ブログを通してメッセージしたら
メッセージ欄、閉店中でした(笑)

これからもコッソリとよろしくです(((o(*゚▽゚*)o)))




でね
お肌の調子が今、良くなってきてメイクがノルから
老眼鏡をして鏡をガン見してみたら
なんか前より毛穴が無くなった気がするんだけど〜

クレンジングDUOのおかげ?
それとも年で毛穴が流れて細長くなって皮膚化しちゃった?

もうすぐこの初代のDUOが使い切ります
次は敏感肌用が待機してまーす(*^ω^*)


で、鼻のドアップ(笑)
加工なしです


お見苦しくてすみません(ToT)
でも、マジに毛穴が目立たないよね〜
メイク、ガッチリ埋め込んでるからかな(笑)

こんなことだけど気分が上がる〜♡♡

あとは…目の下のたるみと
ほうれい線と口角のほっぺのブルドック
これが手強いのよね…(´×ω×`)

 

 


 Mirai(*˘︶˘*).。.:*♡ のお部屋へどうぞ〜


*♡*.    *♡*. 

   楽天ルームで楽しんでま〜す♡♡
      フォロワーさんのお部屋から
         購入させて頂いてます♡