ロクイチさんが来た━━( *´∀`)この先…どうしたいのか?お花シールが好き♡ | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

(絵文字前が最新です)

これって化粧水?
なんかローションのような重さがあるように感じるんだけど…

まだ開けていないんだけど
ボトルを傾けると液体がサラサラじゃない感じだよ〜


使いたいけど
お休みの日に試します

だって、合わなかったらお顔が赤くなっちゃうし
メイクしてから異変に気付いても外で洗顔…スッピンは
ヤバいですからね(^_^;)


この『ロクイチ』って商品名…不思議……
乳酸菌『H61』って成分のことらしいね

効果をサクサクしてみた〜
クチコミ…賛否両論

どの商品も使う人の肌質、体質によって違うから
使ってみて自分に合うのが一番(*゚▽゚*)

もちろんお値段も高ければ良いってこともないしね

どんな感じかな〜?
ちょっと不安だけど、使ってみたい〜♡♡

アンチエイジング頑張らなきゃね〜(笑)

なんたって彼氏は年下だからね〜
努力して女磨きして老いのスピードを遅らせなきゃ!


あと、未来さんのお気に入りの除菌グッズも届いたよ

     ⬇⬇⬇

 


 Mirai(*˘︶˘*).。.:*♡ のお部屋へどうぞ〜


*♡*.    *♡*. 

   楽天ルームで楽しんでま〜す♡♡
      フォロワーさんのお部屋から
         購入させて頂いてます♡


(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


お花系のこういうネイルシール好きだわ〜♡♡

もちろん

 ⬇⬇⬇注文しました(*^ω^*)

 

 

 

 


楽天ルームアプリ

 Mirai(*˘︶˘*).。.:*♡ のお部屋へどうぞ〜


*♡*.    *♡*. 

     フォロワーさんの投稿を見て
                楽しんでまーす♡


14歳下の事業主彼は…
先のことは考えたくないって現実逃避…

仕事においては考えてるくせに…
年々忙しくなり仲間のヘルプだけでは追いつかなくなり
若い衆を雇って育成中だって
このコロナ事情で収入がなくなる人もいる中で
企業が倒産する中で事業主彼もキス魔彼も忙しいって

どう表現していいか分からないけど
仕事が出来てよかったって思わなきゃね

で、未来さんとの事をどう考えてるのか?
昨日、会って言葉で感じたことは

コロナで会えなくなった時に
ぼーっと、ひと息して煙草吸っている時に浮かんでくるのは
未来さんなんだって〜

そこで電話しちゃう時もあれば我慢する時もあるって

本当か嘘か?
浮気して彼女を作っておきながらよく言うよね!

でも、将来を考えたら子供が欲しい事業主彼の浮気はナイスだと思うわ

の、くせに、その彼女より未来さんの方が好きなんだって
彼女にしてみたら…どうよ!知ったら喧嘩になるよね!

あたしゃ、知らねーよ!

彼女と結婚させる為に別れたのに
1年後に帰ってきたのは君だからね

喧嘩になって未来さんに矢が向いたら
逆襲しちゃうからね!

そんな話も普通に平常心で(内心は複雑な…)話しました
事業主彼は…
『そうなった時は彼女の判断に任せるわ、終わったら終わっただね』って

ん…曖昧な…どうでもいいんかい!

自分では選択できないんでしょうね!

仮に未来さんがどっちか1人にしてって言ったら
どんな返答が返ってくるのかな?
今は聞かないけどいつか聞く時がくると思うよ

それは別れの時だと思います

将来を考えたら
浮気して彼女のポジションとなった女性を選択するのがベスト

未来さんとの間に子供は望めないし介護も着いてくるだろうし
未来さんが先にあの世に行く可能性は高いし

でも、今は未来さんの存在が彼女との結婚に踏み込めない要因の一つ

未来さんは不倫しないから
どんなに好きでも不倫しません

事業主彼が結婚したら100パーセント別れます

真面目に不倫する気持ちはないです!

今は浮気であって不倫ではないからお付き合い出来てるけど
彼女のことを考えると複雑な気持ちなのよね…

若い頃、浮気現場を見て暴れたことがあるので
サレ側の気持ちってよく分かるので…

それにサレ妻でもあったので…(;´д`)トホホ…

昔からなんでだろう?
浮気する男ばかり好きになっちゃうのよね(´・ω・`)