まだモヤモヤ…整理しましたが……性格かな?花びらと書籍 | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

(アメンバー記事、心機一転、投稿済みです)

昨夜、アメンバーさんの見直しをさせて頂きました
完璧には出来ていない自分が嫌だけど
これが未来さんなんでしょうね!

この甘さが…自業自得へ繋がってしまう(´×ω×`)

時期をみて、また見直します

今日はお休みです
やっと衣替え…遅いよね( ̄▽ ̄;)
断捨離も迷いながら…


で、14歳下の事業主彼
電話しないと言いながらチョコチョコ電話してくる
未来さんの様子伺いしながら『会いたいオーラ』出しまくって♡♡
可愛い((o(。・ω・。)o))って思っちゃう

でも…このいつでもOKの電話がヤバいのよね!
ちょっと電話の前にメッセしてからにしてって言わないと…
未来さんのスマホは音ありでマナーモードにする事って
ほとんどないんです

移動が車だからね…

先日、ビビったのが
じいちゃんの病院に行く時
電話音、あっ!Bluetooth設定だ…誰よー(^_^;)
画面にケアマネの名前が〜ホッとした〜(笑)
運転しながら会話
じいちゃんに聞かれても大丈夫OK(^^)bGood! 

これが事業主彼だったら
未来さんは拒否って切っていたんでしょうね

それに他の恋人候補の方と会っていたり
キス魔彼や不思議彼と会っていたりした時などは
ドライブモードにしないとでしょう…

そうしなくてもいいように
電話してくる前に一報メッセ願いを提案しないといけないね


今、気になっているもの

ネイルのパーツで『ドライフラワー』
ちょっと楽天ルームで検索してみようっと(笑)




あと この本のCM…衝撃的でした

『自分のことは話すな』って…どういうことなんだろう?

これもちょっと気になるよね…


サクサクしてみたら…賛否両論ですね


 

 



 Mirai(*˘︶˘*).。.:*♡ のお部屋へどうぞ〜


*♡*.    *♡*. 

   楽天ルームで楽しんでま〜す♡♡
      フォロワーさんのお部屋から
         購入させて頂いてます♡