キスマーク♡♡?じゃないよ(笑)蕁麻疹…の痕…継続中 | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

※キス魔彼がもう少し待ってね〜だって
かなりハードスケジュール、ハードワーク
大変だそうです_(。_。)_


昼風呂しちゃいました(笑)

お風呂上がり髪を乾かして
ふと…これって勘違いされないかい?って


すっぴん、化粧ってゼロ
何も加工してません( ̄▽ ̄;)
肌がカッサカサでボロボロ(´-`).。oO
痒いよ〜_(:3 ⌒゙)_ポリポリ

左側が酷いのよ…
耳の下から顎のラインまで発疹

昨日はもっと赤かった
マスクしたくないけどスーパーはしないとアウトでしょう(;´Д`)

こっちは蕁麻疹だから不純なことは考えず不快な気分で
髪が触れると痒いからアップして買い物

マジにもしかしたら

このおばちゃんキスマークつけて堂々と〜って思われていたかも?
って考えると…油断していたわ!

首元が目立たないような服装と髪は下ろしておかないとダメだね!

リンデロンVG(ステロイド軟膏)短期集中で塗ります!

 

IKKOさんが言ってた〜サクサク検索

 https://rinrinto.com/kinsma-20200612-1-20055

金スマのIKKOさんのメイク術⤴︎ ⤴︎⤴︎

超〜参考になったよ〜♡♡


肌の調子が良くなってくたら基礎化粧品を変えていこうと

考えています



馬油でマッサージ

 

 

乳酸菌化粧水


 


酵素美容液


 

 


植物性幹細胞クリーム


 

 

 


どれも香料なし、無添加、イイかも〜♡♡




楽天ルームアプリ

 Mirai(*˘︶˘*).。.:*♡ のお部屋へどうぞ〜


*♡*.    *♡*. 

     フォロワーさんの投稿を見て
                楽しんでまーす♡