かっさ(アベンチュリン)ありがとうございます♡♡ | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

読者さんからの購入だと思います(*゚∀゚*)
ありがとうございます♡♡

かっさ、何気にちょっと痛かったりもするけど
刺激があって良いですよね(笑)






健康管理ですね〜
お身体ご自愛くださいますよう〜♡♡


コロナ…何が解除になるのかな…
どこまで解除されるのかな…
解除されたら嬉しい反面ちょっと不安
だけど…



彼に久しぶりにLINEしたら
既読になってから1時間半後にお返事ありましたわ♡♡

美意識上げていきますよ〜(*'∀'人)♥*+