なかなかの好青年でした☆デートだぞ〜超〜年下君と〜どんな人だろう? | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

顔文字前が最新です

ただいま帰りました

まずはキス魔君

朝メッセで未来さんの休みを知らせました

調整して会えたらいいな〜と添えて発信


キス魔君からは「OK👌」と返事あって

オマケに「楽しみが増えるね」だってさ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


未来さんはニコニコ(๑•ω•๑)♡



超〜年下君と
イルミネーションを見に行きました
綺麗でした✳

明日以降に写真などアップしますね

あっ、エッチはまだしてないからね(笑)
流石に最初からはしないでしょ!

超〜年下君には迫られてしまったけど
今日は初めてあったんだからエッチはしないよって
叱ってあげました(笑)

別れ際にキスしたいですとお願いされ
軽くキスしてあげました

ありゃりゃ、これからどうなるかな〜(ㆁᴗㆁ✿)


_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*☆



(アメンバー限定、投稿済みです)

昨夜のキス魔君への定例お疲れ様メッセ

直ぐに返答あり
『早く寝てよ』だって

いつもの安定した定型文ですね
ないよりはマシです(笑)

こうして穏やかになってくると
他の人と会うことが面倒になってくるわ〜
と同時に罪の意識が出るのよね

と言いながら3人同時進行
まあ、将来なしのいつか終わりが来る関係ですからね


超〜年下君には元彼と需要と供給の関係が成立していることは
伝えてあります

会ってもいないのに「妬けてきちゃう」だって

超〜年下君は恋人同士になりたいモードあり
未来さんは近所友達モードで良い

恋人同士になる年齢か?
仮になったとしても同じく結婚はないですから
本当に割り切りの恋人ごっこですよね

若い子にとっては恋人ありでしょう
経験の1つということで〜
未来さんくらいの年もありかな

アラフォー年齢だと難しいだろうね


さて、本日のプランはランチからデート開始で
夕方以降はイルミネーション散策して
早めにバイバイ予定

ランチしながらイルミネーションまでのコースを話し合う

どんな人だろうね(笑)
LINEでは年の差を感じさせない
波長も良い感じなんだけど

果たして〜

ではでは、支度しなきゃ٩(´・ω・`)و