「ダーズンローズデー」の日 // 心の隙間に入り込んできた超〜年下君 | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

顔文字前が最新です


1ダースの薔薇を愛する大切な人に送る日

12月12日は「DosenRoseDay(ダーズンローズデー)」といって、欧米では習慣化されている記念日が存在します。男性から恋人に12本のバラ(ダーズンローズ)を贈り愛情を表現する日として知られており、バラの花束が贈られた人は幸せになれるという言い伝えも。

日本ではあまり馴染みがありませんでしたが、ウエディングシーンなどでつかわれることが多くなり、徐々に親しまれる存在となっているのです。


ありゃりゃ

未来さんとこの玄関には1本の薔薇

足りないじゃん(笑)



いつか愛しの人から
12本の薔薇の花束を貰うぞ!

はい(笑)
今日も朝のおはようメッセの返信
何事もなく無事にありました╰( º∀º )╯

意味ありだったのでホッと胸を撫で下ろしました〜
危ねぇ危ねぇ〜(笑)
(アメ記事参照)


さて、ここで課題が
未来さんの休みが近付いてきました

またモヤモヤ発令?
これが難題です!

何て促し聞き出すか?
それとも今回は何も言わず会わずでか?

あ〜困ったわ…
毎回、これがストレスになるのよね!

ふぅ_:(    _ ́ω`):_


_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*☆



(アメンバー限定、投稿済みです)


以前からSNSで毎日一通か二通のメッセをしている方から
ドライブのお誘いがありました
今回、キス魔君にグラグラしていたので
OKしそうになりましたが
やっぱり、お断りしました
LINEもちょっと待って貰っています

穏やかで良い人過ぎて気持ちがなびかないんです
直感もビビっと来なかったし…

でも、本来はこのような人が安定感あっていいんでしょうね
ドライブ考えさせてと言ったら
「焦らなくて良いですよ。待ちます」って紳士だよね
確か50過ぎてると思ったけど…
あまり興味がないから覚えていないです(; ;)
住まいも近いんです
お隣さんです

もう少し様子を見ていきます


で、このSNS
ちょっとコミュニティ活動をすると数名からメッセきますが
ヒットせずお断りしています。
年下が多いんです
特に30代が多いんですよ
年下過ぎるわ!
子供産めないんだから最初から受け付けません。

ですが、何故か?
8日の日に超〜年下君から初メッセ来ました
で、10日 昨日からLINE開始
8日って、まさに具合悪いのにキス魔君にスルーされた日
心に穴が空きかけてすきま風が吹いて寒かった時に
マメなトークで和んじゃったんですよ

それと、超〜年下だから恋愛対象にはならないからでしょうね
遊び友達って感じで楽しめたら良いんじゃんってノリ

そうしたらデートしましょうってお誘いありました

地方から夏に転勤で上京
オマケにご近所さんだったから尚更、話が弾んじゃったんです
3キロ離れていないんですよ
場所を聞いたらよく通る道のそばなのでビックリ!

今までの事業主彼も不思議彼もキス魔君も
全て前彼と別れてすきま風がピューピューと吹いている時に
出会っているんですよ

結局はその前彼と復活もしているんですけどね😅😅😅
(前彼とはこの3人ですよ)

未来さんってどんなに強がっていても弱いよね(´・ω::.



思ったのが動き出さないと何も変わらないって事ですよね…