会いたいと思っていてくれてる❤(追記あり) | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

追記再投稿です。
アメンバーの皆さんすみません。
文頭んにお知らせを書くのを忘れました😓
アメ限定記事は投稿済みです」


スタンスを変えて追いかけメッセはせず
すると再開してからキス魔君から翌日にライン来ます。
このリズムが良いみたい😊

お仕事が夜に集中する人でいつも寝不足
なので以前から夜はスルーが多いです

で、昨日
キス魔君からの『お疲れ様でした』ってラインスタート

未来さんは前日の『ご飯を食べようね』って言葉を受けて
休みの日を伝えると
『お客さんとランチで夕方くらいから空いてるけど
21時くらいに会食に行かないとなんだ。。。』って

これって会えるなら会いたいって解釈したけど
良いんだよね(笑)

未来さんはこの日の前日も休み
美容院の予約をしてあるんです。
この日がキス魔君が空いているなら予約を変更しようかと

聞いてみたら予定が入っているって事なので
予定変更なしで美容院壁行きます。

夕方16時時くらいから21時くらいまでのデートに

この短い時間でどんなプラン?
時間を有効活用するのにかな
今までの待ち合わせ場所だと移動時間にロスが生じるからかな

待ち合わせ場所を指定してきました。
ちょっとその場所は自信ないけどナビでチャレンジですね。

するとキス魔君は『大丈夫かなー😓』って
心配のご様子
ここでライン終了
夜20:30です(笑)


最近は年のせいか都心への進出が減り
車を変えてから特に運転しにくいので億劫で
でも今回は頑張って待ち合わせ場所に行きますよ

前の車の方が運転しやすかったな…
車高が高いから見やすかったのよね
ただ燃費が超~悪かったし7人乗りで大人数で乗ることもなくなったし
古くもなってきたから買い換えたけど…
今の車も大きさはあるんだけどゼダンだから
私は運転しにくいんですよ…毎日乗っているけど慣れないのよね…


とにかく心配かけないように安全運転しますわ!

そうそう前のデートのときも
帰宅が遅いと事故っていないかラインしてきてたもんね。

キス魔君より運転キャリアはあるけど
心配らしいよ!

キス魔君の運転って凄く安心できるし
乗り心地良いし運転が上手いんだわ❤

ドライブ楽しみだわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


湘南に行きたいな~🙋