足掻いてアンチエイジング基礎化粧品 | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

(アメンバー限定、投稿済み。この内容とは全然違います)


基礎化粧品についてです。

オールインワンと言われても
それだけでは納得出来ずいくつも重ね付け
時間が要しますよね。

いろんな物を変えて何とか定着してきました。

①クレンジング or 洗顔料(スッピン時)



②美白パック



③美容液は


④化粧水




⑤美容液


ただ、この美容液を中止して試してみたいのがあるんです。

これこれ⬇⬇⬇どうなんだろう?


⑥ゲル



⑦クリーム朝用、夜用➕マスク(秋冬)

朝メイクのBBクリームの前に薄く

寝る前に
           
           ➕





でね~
お肌に変化ありなんですよ(笑)

③美容液(プロテオグリカン)と⑦十和子さんのクリーム
これを同時に開始したらお肌のポツポツ凸凹が
なくなってきてるんですよ(笑)
ツルツル傾向です😉😉😉

とてもイイ感触です🙋

アンチエイジング頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

因みに美容液プラセンタはお休みさせて頂いております。