鉄分不足かな?ムズムズ足と目眩 | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

鉄分不足、貧血モードかも!

なのでちょっとでも鉄分補給


カルビーさんのグラノーラプラス
ヨーグルトと牛乳で食べてみたよ(笑)

ヨーグルトは脂質0なのでブルーベリーソースを
逆にソースがクドくなってイマイチだった…

私は牛乳の方がいいわ~
基本的に牛乳の方が好きみたい(*^^)

このグラノーラプラス美味しかったです(笑)
リピーターになりまーす🙋


夏前くらいからこの症状が勃発

足の裏がムズムズしてます。
動いているときはそんなに気にならないんだけど
寝るとき、日によってムズムズ感が違うんですよ。

カフェインがいけないのと鉄分不足らしいです(・・;)
コーヒー控えめにし栄養ドリンクを飲まないようにすると
ムズムズ感が軽減されるんですよ。


あとは目眩が頻繁

最近の出来事ですが
コンビニの駐車場でバックの時に後ろを向いたら
グワンと目眩がしてドキッと😓😓😓

歩いていて急に方向転換してグワン😓😓😓
急に立ち上がったりしてもグワン😓😓😓

螺旋状の階段のアールを回り終わったときに
フワンフワンって😓😓😓

お風呂で肩まで浸かっていると胸がドキドキしたり
なんだか体調がイマイチ…

ちょっとお仕事ハードです…
休み返上、残業ありありですからね…
疲れと寝不足が原因かな💨

一番は食事がダメなんです😰
好き嫌い多いしお肉が嫌いだから😰

食べれるお肉は挽肉とヒレ肉とロース肉だから
ハンバーグ頑張ろう💪

お魚食べないといけないよね!

あと、車の運転気をつけないとね!