養育費の代わりに…とうとう次男も…iPhone11pro | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

未来さんだけがAndroidだよ



次男はアップル社に変更

長男は家を出たときにソフトバンクさんに
乗り換えていきました。

次男はまだ『iPhone1』だけどドコモさんだよ(笑)

なぜなら、未来さん名義の父親口座支払いだから
離婚した夫の支払いってことです。

慰謝料もなく養育費も
何の連絡もなくできちゃった婚した父親ですから
次男が奨学金の支払いが多額にあるんだから
スマホとタブレット代金くらいあの世にいくまで
支払っても良いと思います

いつまで支払って貰うかは次男に任せています。

ただ、面倒なのが私の名義ってとこなんですよ。
この手続き変更が今は非常にややっこしいんです。

だって次男は社会人でしょう。
自分の口座で支払うのが通常ですから
それを父親のそれも生計は別ですから

だから、名義も口座も変えず現在に至るんですよ😞


本人がいないからラインでやり取りしながら手続きしましたよ。
めんどくさい(笑)


で、前にも書いてますが
生命保険の受け取り人から外された実子の2人の息子たち
これにはぶったまげましたわ!

全てできちゃった婚した15才下の現在の妻に変更ですよ。

こんな父親っているんですね!
私の見る目がなかったってことよね!

息子たちよ

ごめん

母である私の生保死亡保険とこの家で許しておくれ
貯蓄はないからよろしくね

と言ってあります🙋