次男より~フレンチプレス(*^-^*)こんな時は必ず | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

次男がくれたよ~🍀
 
紅茶はスーパーで購入
『ダージリン エクストラ リーフティ』


なんと「iHerb」品です。
次男のプロテイン、サプリメント等の購入先からの
プレゼント品みたいよ~✌️
段ボールの底から出てきたって(笑)
まだ、引っ越し荷物が片付いていないようです😅
 
紅茶より珈琲の方が好きだけど
たまにはいいわね🙋
 
ローズヒップ、ダージリン、アールグレイが
強いて言えば好みかな~👌


昨日、不思議元彼彼からラインありました。
台風…気が気じゃないよね…😅😅😅

こんな時は必ず連絡してくるんですよ…
地震、台風、大雨、強風
気にしてくれているってことなんだろうね…

でもさ、普段もマメにあるといいんだけど
すごいムラがあるのよね…😰
今の関係性では曖昧だから要求は言えないのよね(・・;)


よく連絡がないと『放置してる』って
未来さんは言うけど…
不思議元彼は『放置していない』って言うのよね。

こんな風に大事なときに連絡するってことは
放置とは言わないのかね…

未来さん的には一日連絡がないことを

放置』と言います!)^o^(

未来さんの勝手な言い分で~す(笑)

風が強くなってきてる!

台風の被害が無いことを祈ります。