実は習ってました(*^)”社交ダンスを辞めた人” | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

こちらの方の記事をいつも拝読させて頂いております。
リブログさせていただきます。
だって未来さんも辞めてしまった人なんだもん(笑)



マンションを購入し2ヶ月が経ちました。
引っ越しで断捨離に励んだんですが〰️
このシューズは処分することが出来ませんでした。

確か20年前に浅草橋で買ったダンスシューズです。

レッスン用は流石にボロボロだったので処分出来たけど
これはダンスホールで使用するために買ったので
そんなに傷んでいないんですよ~(笑)


かかとの部分に加工されているし
底面も滑るようになっているんですよね~


ワルツ、ブルース、ジルバ、ルンバ
チャチャチャ、ジャイブ、サンバ
好きだったな~👌



社交ダンスに若い頃、興味があり
実は習っていたこともあるんです。
息子たちの習い事、中学受験に追われて
ダンス教室に通えなくなり〰️
日常も大忙しになり〰️辞めることに…(^_^;)

いつかまた踊りたいという気持ちが
断捨離できなかったのでしょうね。

目標にしようかな⤴️⤴️⤴️
背筋をシャンとし凛として素敵な紳士と
いやいや生涯のパートナーとの社交ダンス

素敵だよね~❣️
夢で終わらないようにしたいな~

不思議元彼と社交ダンス踊りたいねって
付き合い始めた頃に話したことがあったわ
現実味はならないでしょうね😅