❤️会えたけど…欲求不満?(笑)車中でラブラブ❤️ | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

未来介護タクシー待機中に年下事業主彼と会うことに~👌

前回ドタキャンだったので期待せず
ブログにも書かず、じいちゃんを優先する予定を組みました😉

とは言いながら
連絡を待つ未来さんは落ち着かないのよね…(^_^;)

ネットショッピングに走ってる~💨

でね(笑)
可愛い買い物しちゃいました😁



貼り付くスポンジ(笑)
お魚スポンジ(笑)

可愛いでしょう( ^ ^)r゛゛

貼り付く(張り付く)と言えば事業主彼の得意分野❤️

可愛いのよね😉

で、彼はキョロキョロと辺りを気にしながら
くっついてきて触るんですよ~😉
お肉の厚みを確認するかのように摘まむんです😅

『乳が小さくなっている』って言われ
他の部位もチェック~💨

痩せたことが分かってしまった…(^_^;)

『痩せたね、大丈夫?俺はお肉好きなんだけどね』って
笑って訴えてきました(笑)

おーい❗そこかよ😅
体調についてもっと心配しろよ~💨(笑)

未来さんの手を取りアチョコに誘導
来た来た~😉

ハイハイ😁
ズボンの上からでも分かる分かる(笑)
パンパンじゃんw(゜o゜)w

撫で撫でしながら

エッチしたかったろうに…(^_^;)って思い
『ごめんね』って言いました😢💨💨

だよね
暫くエッチしてないもんね〰️
ん( -_・)?もしかして未来さんは3ヶ月処女?(笑)

事業主彼は『後で想像して抜くよ』だってさ(笑)

今回もエッチなしだったけど
おバカな話や真面目な話やちょっとエッチなこともありで
それなりに満足❤️

年なのかな〰️
性欲が衰えて一緒にいるだけで満足してしまう未来さん
彼は違うようだけどね😅

この15才という年の差がある意味
いい関係でいれるのかな~って❤️

束縛も拘束もしない関係
お互いが自由でいることが出来る関係

要するに割り切る都合の良い関係

結局はセフレじゃんってか~💦となるけど
事業主彼の言葉は違うらしいよ〰️┐('~`;)┌
セフレのようでセフレでない?


長くなるので続きます