会いたいけど…危ない女(笑)思い出してはニコニコ(^∀^*) | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

最近は放置されず既読スルーはあるけど
中身のないラインのやり取り
挨拶と忙がしい様子が分かる言葉

超~忙し過ぎる…
深夜まで仕事、忙し過ぎるよ( ´Д`)=3

未来さんから『会いたい』とは言えない空気(・・;)
なんだけど言っちゃったよ…(^_^;)

恒例の既読スルー
次の日にはスイッチは通常通りの
ラインのやり取り…(^_^;)

キス魔君は
忙がしくて予定がつかないから無反応?
期待させて会えないとなったら悪いから無反応?
会いたいと思っていないから無反応?

余裕がないのが日々のラインで分かるんだよね😅
そんなときに『会いたい』って言っちゃダメなのも
分かるんだけど…
言わなきゃ予定に組み込まないような気がするんだよね…

でも、まだ2週間しか経ってないんだけどね…(^_^;)


前回のデートのとき
行きのドライブ中にキス魔君の電話が鳴り
滅多に電話には出ないと言っていたのに出た〰️

この時の対応が経営者さんでした。
キャー(/▽\)素敵じゃん❤️

話の内容がちんぷんかんぷんだけど電話口から
お相手さんの声も漏れてきていました。

やっぱり仕事の顔と未来さんの前での顔は違うわ~って
ちょっとニコッ😆っと

キス魔君は
『この社長さんの電話は大事な案件ありだから
出ないと不味いんだよ…ごねんな~』って

未来さんは平気です🙋
連絡ツールですからね(笑)

あと、エッチが始まる前にキス魔君のスマホ画面に
電話通知あり(画面、表にしてオープン)
キス魔君は『この人は出なくて大丈夫よ』だって(笑)

大忙し多忙なキス魔君だよ〰️
そう言えば初日もスマホ画面を良く見てたわ…(^_^;)


そうそう
あのお風呂の絵についてコメント頂きました(笑)
今さら〰️ありがとうございますヽ(^∀^*)ノ
記事にさせて頂きます😁
これも今さらですみません😢⤵️⤵️

あまりにも下手すぎて自分でウケてアップしてしまいました。
図工が苦手でしたが顔工作は素晴らしい出来です。
素っぴんはヤバいのでメイクで化けて頑張る未来さんです😆

これって大人が書いたの?
はい。半世紀越えのおばちゃんが真剣に書いたようです。
マジ😲⁉️お孫さんの絵じゃないの?
違いますよ…まだ、お孫ちゃんはいないんです😅



二人でお風呂って普通はこのポジション取りはしないでしょう。
大きなお風呂だったらあるけどホテルのやや大きめとはいえ
二人並んでって想定外じゃない?

普通は(今までの経験上)彼の前に座るとか
互いに向き合って座るとかじゃない?
このポジションはキス魔君が初体験で(笑)
入浴シーンを伝えたくて書いたら傑作だったんですわ~(笑)

あまりに下手すぎて~ウケ狙いでした(笑)