女より仕事…好きになる人っていつも同じ…「七つの会議」元彼と会う予定 | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

先日、雪の降る前日にレイトショー
観てきました(*^.^*)

未来さんはデートで映画選択はしないです。
集中したいから…
隣に彼がいると気になってしまうでしょう😅


「七つの会議」
キャストが素晴らしいのと演技力がスゲー👌

社会での立場、重圧
組織の力って凄いですよね。

原作、本を買おうかな~って😁


仕事できる男性って素敵❤️
仕事頑張っている人が好き❤️

今まで長くお付き合いしてきた男性って
優先順位一番が仕事なんですよ~

自営、会社経営者さん、会社での肩書きがしっかりある人
未来さんはお仕事の話を聞くのが好きなんです😆
だから邪魔にならないようにって我慢が付き物…(^_^;)

でも…その我慢が爆発して地雷仕掛けて自爆

撃沈〰️😱
自業自得〰️😱

これが毎回なんですよね…(^_^;)


キス魔君との恋愛
ちょっと…未来さんが追い付いていないわ…

本人いわく
『自由になる時間を作ることが出来る反面
仕事していないときはないね…
毎日、仕事に追われているし会食も仕事だから
それをやらないと仕事にならないから』って

経営者としての責任感
一番は仕事が好きなんでしょうね~💦

年など関係なく尊敬でき
お仕事頑張っていて素晴らしい
クリエイティブな感覚の持ち主
だから好きになってしまったんでしょうね。


今日、不思議元彼と会うことになりました。
前回のお誘い、断ったから〰️
どちらにしても一度会って話さないといけないですからね。

こういうところは真面目な未来さん┐('~`;)┌

正直に話すか?
曖昧にしちゃうか?
嘘をつくか?

ん…(^_^;)

まだ、答えが出ていません…(^_^;)
考えます😅


この事はキス魔君には話しません。
当然でしょう❗
守りたいもん。保守しますよ❗

ってことは、
不思議元彼を保守する気持ちがないってことになる?

どうなんだろう(^_^;)

失いたくない気持ちはあるけど…

只今、未来さん葛藤中ですw(゜o゜)w