真冬のネイル~恋ばな❤️表情って心~(^-^)ゝ゛ | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

デートなしで暇…(^_^;)
予定を早めてもらいネイルチェンジ✨


パールホワイトに雪のシール
オーロラを散らつかせて粉雪をイメージ

穴あきモコモコソックスも良いけど
真冬の定番はセーター(笑)

ポイントでセーター模様で~す゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
触ると凹凸あってワクワクする感じなんだよ~🎵


寒いような暖かいような感じ~じゃない( ^ ^)r゛゛
ただ、白のカラーは爪がでっかく見えるね😅
元がでっかいから更にでっかい…(^_^;)

未来さんの場合
白のカラーの時はフレンチが無難ですね…💦


でね~😉
いつもの仲良しネイリストさんに見破られてしまったわ~(笑)
『未来さん、何か良いことありました?』って
いつもより笑顔が良いってさ~😁

恋ばなしちゃった゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

私のネイリストさんは不思議彼の話も
聞いてくれている一人で
ネイリストさんは不思議彼が嫌いなんです😅
『未来さんが振り回されといるし勝手だし都合よすぎる』って
今回のキス魔君の話には
『いい展開を期待しちゃいます。
不思議さんは放置してください』って

それはそれはズバッと…💨
ですよね…😅

未来さんも第三者だったら辛口になると思います❗

でも、当事者間は
簡単にはいかないのが現実なんだよね…(^_^;)

心って表情を変える

未来さんは単純だから直ぐ分かっちゃうみたい
仕事していてもテンションがハイみたいで
『姐さんはご機嫌宜しいようです』って噂になっており
極めつけが先日のお土産が事件になっている始末(笑)

誰が餌食になったんだろう(((・・;)
だってさ❗

はいはいヾ(・ω・ヾ)
お好きなように噂して妄想、想像を膨らませて下さ~い(笑)

まさにご機嫌な未来さんでした(。^。^。)