女子力低いってさ〰️(^_^;)え〰️永久脱毛派 | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

前記事
岩盤浴&温泉で~観察…
の続きです

これって未来さん的には大事なことなんだわ…
見えないところにも~って
女子力の拘りになるのかな…

これも個人の思考の違いがあるのでそれぞれですよね。

水着(ビキニ)の跡があるお姉さんのヘアの面積が
未来さんと同じくらいだった~👌

目と目が合ってしまいました(笑)

日本人ってアンダーヘアのお手入れって
あまりしないと言われてますよね…

IOは永久脱毛
Vは好きな形と面積に永久脱毛

でも、これは好みですからね~💨
不思議彼は無いよりある方が好みなんだけど…
未来さんは無理〰️
無くしてしまった毛は生えてきません😅

生理中とか衛生的に良かったですよ。
と過去形〰️7年前に終了~👌
かなり早く終わってしまいました。

脇と膝下も永久脱毛を推進


でね😢
温泉の裸体観察の話から…(^_^;)


ショック〰️( ´Д`)=3


不思議彼の辛口発言😭
美容に関しては拘りが強いのスタイルに対しては
女子力低い』って…(^_^;)

グサッと来たよ〰️😅
そこまで言う?って(泣)

なにも言えず撃沈する未来さん💦
だって、もっともなご意見なんですもん:->

出張から帰宅した彼の言葉が〰️
刺さる〰️手厳し〰️
間食しない日はないですよ〰️😅

マッサージチェアとベッドでの揉み返しありで
痛い〰️( ´;゚;∀;゚;)
腰と肩に湿布〰️😅

痛んでるときは無理しちゃダメだってさ❗

未来さんは意地になってきた〰️❗
痩せたいよ〰️😅

自信ないから自分に甘い未来さんは
痩せてやる〰️とは言えない:->

だって🍰🍩🍮止めれないもん(;_;)


グサッときたけど笑顔の未来さん😘

『お帰りなさい』って言ってあげれたから😉
自己満足出来ているんだと思います👌

この週末はのんびりして
自分の体を労って欲しいですね~😘