皆さん…

9月になりましたが

どのようにお過ごしでしょうか~❔


そういや…Rちゃん

最近…歩きだしたんだって❕

身体でも悪いのかな~😢


まあ…気まぐれな人だし…

いつまで続くのやら❗



今朝も…

こっそり布団から抜け出して

歩きに行ってました~🤭


わたしたちは枕元で

その一部始終を見てました~👍️😀



頑張って👊😆🎵Rちゃん

by ふねこ

遊びに来て頂き
ありがとう😉👍️🎶ございます🎶

感謝しております🎵

またちょいちょい
更新していきます❗
よろしくお願いいたします🎵

皆様に
ふねこ&みけやん&せつこの
可愛さが
伝わりますように🙏

フォロー&フォロワーの関係に
なって頂き
ありがとう😆💕✨ございます

by あたし



Instagram


⏩️ my page  ⏪️ お気軽にご覧下さい❗



2023/09/24更新🆙✴️✴️