ー 下弦の月 ー-ファイル1169.gif
 
 
ザ・ジャパニーズ精神ビックリマークビックリマーク
 
去年のあるところに、
ヨタヨタしたおばあさんと
音楽を聴いているお兄さん(Bさん)が
道を歩いていました。
 
おばあさんは荷物を持ちながら
ヨタヨタと前から歩道の
左側(自分からみて)を歩いて、
次に音楽を聴きながら歩いてる
お兄さんが(自分からみて)
右側を歩いてました。
ふとっ左側のおばあさんを見ると
膝掛けを落としてるでは
あ~りませんかひらめき電球ひらめき電球
右側を歩いてる私は
どぅしようかと迷った。
すると、右側を歩いてきてた
Bさんが左側へと小走りした。
ぅん???
ナゼに小走った?
Bさん、膝掛けを手に拾い
おばあさんを見たひらめき電球
おっ�まさかの
拾ってあげたパターンだビックリマークビックリマーク
 
Bさん、おばあさんに
「これ、落としましたよ?」
するとおばあさん振り返り、
「あらっキラキラ
これ、私の
じゃないわ……
 
じゃいわ……
 
じゃいわ…
 
えぇっ!?!?
おばあさん違うの���
 
そこわ、
あら、ありがとねキラキラじゃないの!?
まさかの答えに
一同 一時停止ドンッww
 
そっからのBさんは早かった。
「あっそうですかひらめき電球
すいませんでしたあせるあせる
Bさん膝掛け持って退散、
拾った膝掛けは
ガードレールに掛けた…
っと見せかけて、そのBさんは、
また膝掛けを手に取り
パンパンとゴミを叩き、掛けた...
なんて優しいBさん!!キラキラ
男の鏡です(´Д`ハート)
 
ザ・ジャパニーズ精神
(´<>ω<>`)
 
 
良い光景を見れた!!
最近は不親切で
最低な人ばっか。
嫌な時代に生まれたな。
なんて思わないけど、
それほど人は良心がなくなった。
 
 
でわー 下弦の月 ー-ファイル1223.gif